お知らせ

2017/05/21☆臨時休業のお知らせです☆
ゴールデンウィーク開けから、急に暑くなってきましたね。
毛玉さん達にとっては、これから、暑さ対策必須の季節になりますね。
みんな、熱中症などに気をつけて、お元気で過ごせますように。
 
さて、急ではありますが、本日5月21日~5月いっぱい、臨時休業をさせていただきたく、お知らせします。
 
我が家のモモちょん、4月5日に、無事17歳をむかえてくれたのですが、年明けから付き合っているリンパ腫が、悪さを仕掛けてきています。
呼吸がかなり苦しくなってきて、先週からは酸素発生器をレンタルして、吸い吸いしながら、のんびりまったり過ごしてるのですが、自分で姿勢を保持するのが大変なおばあちゃんなので、わりと頻繁に体位変換をしてあげたり、お水を飲ませたり、チッコさんさせてあげたりと、介護にかかる時間が多くなってきました。
夜中も、あまり眠れなかったりするので、つきあっている私も、だいぶヘロヘロでポンコツになってます(汗。
 
頑張ってくれていますが、ゆっくり、ゆっくり、弱ってきている様子のモモちょん。
そこで、しっかりじっくり介護してあげられるように、ひとまず5月末まで、お休みさせていただきたいと思います。
わがままなお休みを頂戴してしまい、せっかくおいでくださったみなさまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうか、よろしくご協力お願いします。
 
お休みの間、お問合せ、ご連絡等ありましたら、kuisinbo_san@ybb.ne.jpまで、ご連絡くださいませ。
                       くいしんぼう 藤川
2017/04/18★゚・*:.。. いちごのオヤツのご案内. .。.:*・゜★

季節の変わり目のめまぐるしい気温変化に、なかなか身体がついてきませんが(^▽^;)、みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

今年は、桜が長く咲いてくれたような気がします。

毛玉さんとのお散歩道や、お弁当持ってのお花見で・・あわぁいピンク色のキレイな風景、いっしょに堪能された方も多いのではないでしょうか。
先日、17歳になったモモちょんも、今年もいっしょにお花見できて、感謝でいっぱいの飼い主たちです(*^-^*)。

今年も、遅くなりましたが、甘酸っぱぁい、いちごのジャムができあがりました♪

恒例のいちごのオヤツ、登場です。

 

 ★果物売り場に行くと、甘酸っぱいいい香りと共に、可愛い真っ赤ないちごがパッと目に飛び込んできます。

  そんな甘酸っぱいいいちごで作った自家製ジャムを使ったオヤツ♪
  いちごみるくシリーズにはクッキー&プリッツ&ボーロちゃん。
  米粉を使ったアラレちゃんはシンプルないちご味。
  まんまるちゃんシリーズの妹分「いちごちゃん」。
  プチしふぉんシリーズの妹分「プチしふぉん★いちごみるく」。
  ぷちホットケーキの妹分「ぷちホットケーキ★いちご」。

この季節ならではの、ほんのりかわいいピンク色のお菓子を、お楽しみいただければと思います(*^-^*)。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索