お知らせ

2017/09/26☆臨時休業のお知らせです☆
いつも、「くいしんぼう」においでいただき、ありがとうございます(*^-^*)。
熱帯雨林気候になったのかと思うような、すごい湿度の高い蒸し暑さも、ようやっと落ち着いてきた香川県です(^▽^;)。
皆さまの地域でも、気持ちの良い涼しい気候になっていますか?
食欲の秋!スポーツの秋!毛玉さんたちにとっても、お出かけ行楽の秋!到来ですね♪
夜は涼しくなったので、我が家は、昨日、タオルケットから、薄い羽毛布団に替えました。
 
さて、急ではありますが、9月30日・10月1日の2日間と、11月1日~5日の5日間、臨時の秋休みをいただきたいと思っています。

メールの受付けは終日させていただきますが、お返事については、お休み明けになります。
また、この期間中、調理および発送については、お受けできませんので、ご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいします。

2017/09/26★夏季限定トマトと桃のおやつ、終了と、りんごのおやつ登場のお知らせです★

夏の間、真っ赤な栄養たっぷりな実で楽しませてくれたトマトですが、スーパーで見かけても、赤みも弱まり、味も薄くなってきてしまいました。

そこで、トマトを使ったオヤツたち、一旦終了させていただきます。
また来年の、美味しい旬の時期に再登場する予定です。

また、桃のジャムの在庫がなくなりましたので、受付を終了させていただきます。

来年の、みずみずしい桃がお目見えする季節をお楽しみに・・★

 

そして、すこし前から、新鮮な、元気ないい香りのするりんごがお目見えしてますね♪
くいしんぼうにも、りんごのお菓子が帰ってきました(*^^)v。
甘酸っぱい、りんごの香りをお楽しみください。

2017/05/31★私事ながら・・・臨時休業延長のお知らせです★
先日来、モモの看護のためにお休みをいただいています「くいしんぼう」ですが、すみません・・あともう少しだけ、お休みをいただきたく、お知らせします。
 
ご心配をおかけしておりました、我が家の女王様モモちょん、28日(日)の早朝、私たちの腕の中で、しずかに息を引き取りました。
17歳と52日。
最期まで、精一杯がんばって、生きてくれました。
あっぱれな、犬生だったと思います。
 
若かりし頃は、ガルルン姐さんで、手下(笑)のとらボンを従えて、お散歩道でも、ライバルを見つけてはギャワワワン!グルルー。と、「アタチの行く手をはばむとは、100年早いわ!ひかえおろう!」とでも言うように、闊歩していたモモです(^-^;。
13歳直前で前庭疾患をしてから、お耳が遠くなりはじめ、アンヨも弱くなってきて、だんだんと、ぽよよんおばあちゃん化してきました。
ここ二年ほどは、ほのぼの癒しオーラを出していて、シニアワンコとの生活って、なんだかほんとに、癒されるんだなぁと、実感したものでした(^-^)。
はじめてワンコと暮らした私にとっては、発見することや、学ぶことがたくさんで。
楽しいことやおもしろいこと、感動すること、辛いこと、びっくりすること等々・・ほんとにたくさんの思い出があって、私の宝物になっています。

そして何よりも、モモ達が引き寄せてくれた、すばらしいご縁に恵まれて、私達家族は果報者だなぁと実感しています。
 
モモもとらも旅立ってしまって、今は寂しくなってしまったモモとら家ですが、彼女たちのくれたたくさんの笑いと温かい思い出を糧に、前を向いて、笑ってがんばっていきたいと思っています。
 
わがままを言ってしまい、申し訳ありませんが、もう少しだけ、お休みさせてください。

本日5月31日までのお休みの予定でしたが、6月11日(日)まで、すこしだけ、充電させていただきます。
12日(月)からは、また、再開させていただきます♪

 

お休みの間、お問合せ、ご連絡等ありましたら、kuisinbo_san@ybb.ne.jpまで、ご連絡くださいませ。

 

お休み前にご注文いただいておりましたお菓子は、それまでの間も、順次お作りしていきますので、しばらくお待ちくださいね。

 

みなさまには、闘病中も、気にかけてくださって、励ましていただいて、モモにとっても、私達にとっても、ミラクルパワーになっていました。

モモとら家一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後とも、おいしい、まじめなお菓子を作っていきますので、どうぞ、末永くよろしくおねがいいたします(*^-^*)。        くいしんぼう 藤川

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索